‘婚活日記でGO!’ カテゴリーのアーカイブ

恋の成就はもちろん願うけど

2015/06/11

良く、他人の振り見てわが身を正せって言いますよね。

最近自分を見ているような人に出会ってしまいました。
なんか婚活がう上手くいかないのを
他人のせいとか時代のせいとかにいている。

本当は結婚して幸せにしている友達が羨ましいのに
素直にイイねって言えない。。。

あーひねくれてきちゃったのかな、私。

ある友達が、付き合いそうな男性がいて、
ついつい携帯電話を見ちゃったって。
なんか束縛したくなったみたい。
そりゃ、男性にしてみればいやですよね。
でも彼女は必死だったみたい。

なんか彼が自分から離れて行ってしまうような
気がしたんですって。
わかるなー。

もし私だったらちゃんと話しあいたいって思うけど。
彼女はなんか余裕がなかった見たい。

婚活の末に付き合えそうになると
「この恋、絶対に成就させてやる」っていう強い意志が
出ちゃったのね。

そんなに必死にならなくてもって思うんだけど。
でも彼女にしてみたら本気の本気だったのかも
それ以来距離を置いているって。これからが心配・・・

婚活日記、次のステップへ・・・!

2013/10/27

こんにちは~。涼しくなったなぁと思っていたら、急に肌寒くなりましたね。
風やお水が冷たく感じて、外に出るのが嫌になる季節がやってきます。
思い返せば、前回の日記更新が、ちょうど1年前くらいですね。

ここ最近の私は…と言えば、相変わらず婚活に励む日々です。
皆さんにご報告したい点と言えば、新しい婚活に挑戦してることかな!
実は、いつも参加してた婚活パーティーのエクシオに、ブライダルの
部署があるんですよね。
私も婚活パーティーに参加して知ったんだけど、
BICっていって、結婚相談所もやってるの。

ちょっと興味があったんで、HPチェックして、実際にお話を
聞きに行って入会を決めました。
婚活パーティーって、参加しないと出会うチャンスがないけど、
結婚相談所で、プロフィール公開していれば、相手から申し込みが
来る事もあるし、ある意味毎日婚活しているようなもの。

出会う・出会わないは別として、幅を広げるっていう意味で、
入会しようと決意しました。実は、既に1度お見合いも経験しました☆
緊張して、あまり自分のことを伝えられなかったけど、これからの
出会いに期待しています。

エクシオパーティーで出会いがあったんだけど・・・

2012/11/21

どおも♪更新回数少な目の婚活日記へようこそ!!
私昔から、スケジュール帳を買ったりすると、今年こそは毎日
日記をつけるぞ!って張り切るんだけど、その気持ちが長く
続かないんですよね・・・。

途中で面倒になっちゃったり、書くネタが見つからなかったりして、
ページが進むにつれて、どんどん空白になっていきます。

今年使っている手帳も、1月~3月くらいまでは、その日あったことや、
反省点なんかを書いているんだけど、4月以降は合コンやカップリング
パーティーの予定くらいしか書かれていません。

彼氏がいればデートの予定が記入されてるかもしれないけど、この
1年の間に1度も彼氏できてませんからね。

今年の9月に、エクシオのカップリングパーティーで出会った男性と
付き合いそうになった私。

5歳年上の男性で、見た目も爽やかで、話し方も穏やかな方だったので、
ちょっと積極的にアプローチしちゃいました。

そしたら相手の男性も私のこと気に入ってくれたみたいで、2人で食事に
行ったり映画に行くようになったりしたんです。

これはいい感じじゃない?!って思ってた頃、男性に「来月から転勤に
なるんだ」って言われて、めちゃショックを受けました。

さすがに遠距離は無理なんで、その人との恋愛はスタートさせないほうが
いいだろうなって判断しました。

またときめくような出会いがほしいな。

最速の失恋

2012/07/10

どうも~♪そろそろ婚活シーズン到来ですね!
やっぱり、夏って、花火大会だったり、バーベキューやキャンプなど
野外の催し企画も簡単で、出会いの機会も増えますよねぇ~

さっそく、七夕に、夜空でも見ながら飲み会しましょう!って企画が
メールで回ってきて、オープン5周年のカフェのイベントに参加しました。
そのカフェの常連さんであろう人達や、その人に連れられて来た人など
総勢60人くらいいたでしょうか。。

途中から参加するする人もいれば、いつの間にか帰ってる人もいるくらい
なんともゆるい集まりで、イベントっていうより、ずーっとDJが
換わりながら、曲を回してるって感じ。

夜も更けてお酒も回ってくると、みんなノリノリで踊ってたなw

婚活ってほど、男性が声をかけてくるわけでもなく、その場にいる人や
一緒に参加した友人と、各々で飲んでるって感じ。
カフェの店員さんが、ずっと近くでお話してくれたんだけど、
その人が、めっちゃ人柄が良い人で、こんなに人が集まるのも
なんだか納得しちゃったな♪
彼の恋愛体験談聞き出そう!ってしてたら、彼女さん登場ww
ものの1時間くらいで、失恋しちゃった(笑)

でもテラスからの眺めも良かったし、このカフェにはまた通いたいな~♪

合コンへ!

2012/02/17

こんにちは~。毎日寒いですね。
今年のバーゲンでかなり暖かいコートを買ったので、それ以来他のコートをほとんど着ていない気がします。
毎日同じものを着るのはいやだけど、冬だししょうがないかな・・・と自分に言い聞かせて暖かさを優先させてます。
風邪をひいてしまうと大変ですもんね!!
インフルエンザが今は全国で警告レベルになったんだとか。
しかも今まで流行っていたのはインフルエンザのA香港型というもので、
これから3月上旬にかけてはB型が流行ってくるかもしれないそう。
ワクチンは一応その複合型らしいので摂取している人はかからないか、重篤化は防げるんだとか。
私は予防接種は受けてないけど・・・。
今のところ今年は風邪もひいていないので、暖かいコートのおかげかな?と思ってます。
それとうがい・手洗いは子供のころから欠かせません!
昔親からうるさく言われていたせいか、今も外出から戻るとまず洗面所に行ってうがいと手洗いをしないと気持ちが悪いんですよね。
いい習慣をつけてくれた親に感謝です♪
友達の家に行ったときにも最初に「ごめん、洗面所貸して」と言うのがお決まりになってます。

来週は久しぶりに合コン。
最近彼氏と別れたという友達に誘われたんです。次の恋を見つけたいんだって。
合コンといっても2対2だから合コンというか一緒に食事に行く感覚かな。
少人数なぶん、すぐに仲良くなれそう♪
楽しく過ごせるといいなぁ。

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.16

2011/04/27

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは~。
春ですね~。
婚活日記ガール、春のモテカワスタイル??に近づくために、ふわふわパーマをかけてきましたよ~!
そしてちょっと明るめのカラーもしてきたました~!
女性って、ちょっと髪型変えただけでも雰囲気かわりますよね。

ちなみに??婚活日記ガール、夏までに3キロ痩せようとがんばってみようかな??って思っています。
でも何せ意思が弱いものだから・・・。
今回はエステのお世話になろーかと思っています。
皆さんは知っていますか??エンダモロジーという機械を。
何でもセルライトを分解し流してくれるんだとか。
セルライトって、一度ついてしまうと自分では取ることは難しいんですね。
運動や食事制限をしたとしても、セルライトだけはなくならないそーです・・・。
なんか聞くだけで恐くなりませんか??

とりあえず今年の夏はスッキリとしたボディーで??婚活にいどみたいと思います!!
もしかすると、ステキな医師との出逢い なんかもあるかもしれないし??

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.15

2011/03/09

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは~。
来月は、お友達がハワイに旅立ってしまいます!!
ハワイとの遠距離恋愛を経て、この度ハワイで国際結婚の夢を叶えます!!

さてさて、今日は女性にとって大変いい?お話をしたいと思います!
皆さんは知っていますか??
女性にとって、冷え性って本当によくないことなんですよ!
冷え性をほっておくと、女性特有の持病や婦人科系にも影響がでてくるほどなんです!

体温が1度下がると免疫力が30%も低下する!って言われているんですね~。
なので今、体温を上げるべく?がんばっている方が多いらしいです!
では、どうやって体温を上げるか!ですよね?
1、朝起きてから、40~50度ぐらいの白湯を飲む!
2、生姜を取り入れる。
3、適度な運動!!らしいです。
しかも体温が上がると内臓脂肪が燃焼しやすくなるらしく、ダイエットにももってこい!!ですね!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
         婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.14

2011/02/14

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

婚活日記ガールです!こんばんは!
みなさんグルーポンって知っていますよね??
婚活日記ガール、最近はまちゃっているんですよね~。
だって、正直安過ぎですよね~。
今までやったことのない整体だとか、ヨガや加圧トレーニングなんかも、ぜったいグルーポンでやってみるべき!って思います!

ちなみに婚活日記ガールは、美容室を変えようと思っていたので、カット777円!っていうグルーポンに惹かれて行ってきたんだけど、次からはこの美容室にしよう!って思うぐらいよかったです!!
値段が値段だけに期待はしていなかったんだよね~。
逆にそれがよかったのかも!!
料理のコースなんかでも、普通に食べてるのがアホらしく思えたりもしちゃうぐらい!!

まー、お正月にはかなりのトラブルにはなったけど、いいクーポンだな~!って思います。
そのうち、出会い のクーポンなんかも発売されたりして(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.13

2011/01/18

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

婚活日記ガールです!今年もヨロシクお願いしちゃいます!!

婚活日記ガール、先週の土日で温泉に行く予定だったんだけど・・・何やら?今年一番の大寒波!ってことで、天気予報はすっごい大きな雪だるま!!
これじゃーぜったいに行けないよ~・・ってことで泣く泣くキャンセルすることに・・・。
だけど旅館の人も、快く?キャンセルをお受けしてくれて・・また改めて必ず予約しますから~!!
で、行き先は熊本は平山温泉。
奥山鹿って言われていて、温泉がすっごいぬるぬるのトロットロなんだよ~!
平山温泉は、本当に婚活日記ガールのオススメです!!
だけど最近は人気があるもんだから、予約が取れにくくなってきているみたい・・。
次はいつ行けるかな~・・。

とりあえず?キャンセルになったんで、前から誘われていた合コンに顔を出したんだ!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.12

2010/12/24

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

いよいよクリスマスですね!
みなさん、クリスマスイルミネーション見に行きましたか??
今年は、テレビでもあっていたけどLED電気が使われているところが多いんだとか。
やっぱりこんな時でもエコの時代ですよね~!!
だけど、やっぱりイルミネーションって癒されますよね~。

今年は婚活パーティーにも縁がなかったようで、一人で過ごすクリスマスになりそうだけど。
来年こそは!!結婚相手!と呼べるダーリンを見つけなくっちゃ!!
まー、医師と結婚したいだの、玉の輿にのりたいだの言っていないので、すぐにできる!!
って思っていたけど、そーでもなかったね・・・。
婚活って、やっぱり皆悪戦苦闘しているのかな??

とりあえず?今年一年健康で暮らせたことに感謝しつつ、今年を終えたいと思います。
皆様、良いお年を!!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺