‘いとしの結婚相談所’ カテゴリーのアーカイブ

不思議とモテる子の秘密

2015/09/07

最近、良いニュースを見ました!
あのマー君こと大リーガー田中将大投手の奥さんである
里田まいさん。妊娠ヶ月だそうです!
正直うらやまし!なんか彼女からアプローチしたんでしょ?

もちろん婚活ってほど大げさな事じゃないけど、
自分から声をかけるのも大事だなって思いました。

だから肉食系っていうわけではないけど。
自分い自信があるから声掛けられるんだよ!とも思います。
だって、綺麗だし、スタイルも良いし。その時点でなんか不公平・・・

でもそういって自分で自分の範囲を狭めちゃう女性って
一番ダメなんですって。あー耳が痛い!

男性は美人とかスタイルが良いとかも気になるんだろうけど
性格だって見てよね。
って私性格だってそんなに良い方じゃ無いかも知れません。
あーもう世も末。私永遠に彼氏が出来ないんじゃないかって
時々不安に駆られます。

私の周りにはすっごい綺麗な子じゃないんだけど
男性からモテる子がいます。その秘密を探るべく
先日ランチする時に色々聞いてみました。

なんか会話にネガティブ発言が無い!
ここは見習うべきことだと思いました。

一緒に話していて、ネガティブは話しばっかりだと
聞いている方も楽しく無いし、もう会話したくないって思うかもしれませんね。

ネガティブな話題が出ても、ポジティブに変換できるような、
そんなことが出来る女性を目指します。

最速の失恋

2012/07/10

どうも~♪そろそろ婚活シーズン到来ですね!
やっぱり、夏って、花火大会だったり、バーベキューやキャンプなど
野外の催し企画も簡単で、出会いの機会も増えますよねぇ~

さっそく、七夕に、夜空でも見ながら飲み会しましょう!って企画が
メールで回ってきて、オープン5周年のカフェのイベントに参加しました。
そのカフェの常連さんであろう人達や、その人に連れられて来た人など
総勢60人くらいいたでしょうか。。

途中から参加するする人もいれば、いつの間にか帰ってる人もいるくらい
なんともゆるい集まりで、イベントっていうより、ずーっとDJが
換わりながら、曲を回してるって感じ。

夜も更けてお酒も回ってくると、みんなノリノリで踊ってたなw

婚活ってほど、男性が声をかけてくるわけでもなく、その場にいる人や
一緒に参加した友人と、各々で飲んでるって感じ。
カフェの店員さんが、ずっと近くでお話してくれたんだけど、
その人が、めっちゃ人柄が良い人で、こんなに人が集まるのも
なんだか納得しちゃったな♪
彼の恋愛体験談聞き出そう!ってしてたら、彼女さん登場ww
ものの1時間くらいで、失恋しちゃった(笑)

でもテラスからの眺めも良かったし、このカフェにはまた通いたいな~♪

合コンへ!

2012/02/17

こんにちは~。毎日寒いですね。
今年のバーゲンでかなり暖かいコートを買ったので、それ以来他のコートをほとんど着ていない気がします。
毎日同じものを着るのはいやだけど、冬だししょうがないかな・・・と自分に言い聞かせて暖かさを優先させてます。
風邪をひいてしまうと大変ですもんね!!
インフルエンザが今は全国で警告レベルになったんだとか。
しかも今まで流行っていたのはインフルエンザのA香港型というもので、
これから3月上旬にかけてはB型が流行ってくるかもしれないそう。
ワクチンは一応その複合型らしいので摂取している人はかからないか、重篤化は防げるんだとか。
私は予防接種は受けてないけど・・・。
今のところ今年は風邪もひいていないので、暖かいコートのおかげかな?と思ってます。
それとうがい・手洗いは子供のころから欠かせません!
昔親からうるさく言われていたせいか、今も外出から戻るとまず洗面所に行ってうがいと手洗いをしないと気持ちが悪いんですよね。
いい習慣をつけてくれた親に感謝です♪
友達の家に行ったときにも最初に「ごめん、洗面所貸して」と言うのがお決まりになってます。

来週は久しぶりに合コン。
最近彼氏と別れたという友達に誘われたんです。次の恋を見つけたいんだって。
合コンといっても2対2だから合コンというか一緒に食事に行く感覚かな。
少人数なぶん、すぐに仲良くなれそう♪
楽しく過ごせるといいなぁ。

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.17

2011/07/19

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは~。
暑い!毎日なんでこんなにってくらい暑いですよね・・・。
各所も節電対策のお陰で冷房があまり効いて折らず・・・・
せっかく涼しみにお店に入ったのにそんなに涼しくない!
なんていうことが最近多いです。
まあ、しょうがないんですけどね。節電節電。
自宅でも極力扇風機、冷房を使わない!と心がけているのですが
結構これって難しいですね・・・ついつい使ってしまう。

友達で、最近結婚相談所に入会する人が多いような。
入会しなくても、結婚相談所の説明を受けに行ったり入会を考えたり。
未婚の友達はそんなことを考える子が多いみたいです。
確かに今は、特にここ最近は婚活をする人が急激に増えたみたい。
結婚相談所。お見合いパーティーも開催回数が増えていますからね!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.16

2011/04/27

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは~。
春ですね~。
婚活日記ガール、春のモテカワスタイル??に近づくために、ふわふわパーマをかけてきましたよ~!
そしてちょっと明るめのカラーもしてきたました~!
女性って、ちょっと髪型変えただけでも雰囲気かわりますよね。

ちなみに??婚活日記ガール、夏までに3キロ痩せようとがんばってみようかな??って思っています。
でも何せ意思が弱いものだから・・・。
今回はエステのお世話になろーかと思っています。
皆さんは知っていますか??エンダモロジーという機械を。
何でもセルライトを分解し流してくれるんだとか。
セルライトって、一度ついてしまうと自分では取ることは難しいんですね。
運動や食事制限をしたとしても、セルライトだけはなくならないそーです・・・。
なんか聞くだけで恐くなりませんか??

とりあえず今年の夏はスッキリとしたボディーで??婚活にいどみたいと思います!!
もしかすると、ステキな医師との出逢い なんかもあるかもしれないし??

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.15

2011/03/09

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは~。
来月は、お友達がハワイに旅立ってしまいます!!
ハワイとの遠距離恋愛を経て、この度ハワイで国際結婚の夢を叶えます!!

さてさて、今日は女性にとって大変いい?お話をしたいと思います!
皆さんは知っていますか??
女性にとって、冷え性って本当によくないことなんですよ!
冷え性をほっておくと、女性特有の持病や婦人科系にも影響がでてくるほどなんです!

体温が1度下がると免疫力が30%も低下する!って言われているんですね~。
なので今、体温を上げるべく?がんばっている方が多いらしいです!
では、どうやって体温を上げるか!ですよね?
1、朝起きてから、40~50度ぐらいの白湯を飲む!
2、生姜を取り入れる。
3、適度な運動!!らしいです。
しかも体温が上がると内臓脂肪が燃焼しやすくなるらしく、ダイエットにももってこい!!ですね!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
         婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.14

2011/02/14

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

婚活日記ガールです!こんばんは!
みなさんグルーポンって知っていますよね??
婚活日記ガール、最近はまちゃっているんですよね~。
だって、正直安過ぎですよね~。
今までやったことのない整体だとか、ヨガや加圧トレーニングなんかも、ぜったいグルーポンでやってみるべき!って思います!

ちなみに婚活日記ガールは、美容室を変えようと思っていたので、カット777円!っていうグルーポンに惹かれて行ってきたんだけど、次からはこの美容室にしよう!って思うぐらいよかったです!!
値段が値段だけに期待はしていなかったんだよね~。
逆にそれがよかったのかも!!
料理のコースなんかでも、普通に食べてるのがアホらしく思えたりもしちゃうぐらい!!

まー、お正月にはかなりのトラブルにはなったけど、いいクーポンだな~!って思います。
そのうち、出会い のクーポンなんかも発売されたりして(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.13

2011/01/18

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

婚活日記ガールです!今年もヨロシクお願いしちゃいます!!

婚活日記ガール、先週の土日で温泉に行く予定だったんだけど・・・何やら?今年一番の大寒波!ってことで、天気予報はすっごい大きな雪だるま!!
これじゃーぜったいに行けないよ~・・ってことで泣く泣くキャンセルすることに・・・。
だけど旅館の人も、快く?キャンセルをお受けしてくれて・・また改めて必ず予約しますから~!!
で、行き先は熊本は平山温泉。
奥山鹿って言われていて、温泉がすっごいぬるぬるのトロットロなんだよ~!
平山温泉は、本当に婚活日記ガールのオススメです!!
だけど最近は人気があるもんだから、予約が取れにくくなってきているみたい・・。
次はいつ行けるかな~・・。

とりあえず?キャンセルになったんで、前から誘われていた合コンに顔を出したんだ!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.12

2010/12/24

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

いよいよクリスマスですね!
みなさん、クリスマスイルミネーション見に行きましたか??
今年は、テレビでもあっていたけどLED電気が使われているところが多いんだとか。
やっぱりこんな時でもエコの時代ですよね~!!
だけど、やっぱりイルミネーションって癒されますよね~。

今年は婚活パーティーにも縁がなかったようで、一人で過ごすクリスマスになりそうだけど。
来年こそは!!結婚相手!と呼べるダーリンを見つけなくっちゃ!!
まー、医師と結婚したいだの、玉の輿にのりたいだの言っていないので、すぐにできる!!
って思っていたけど、そーでもなかったね・・・。
婚活って、やっぱり皆悪戦苦闘しているのかな??

とりあえず?今年一年健康で暮らせたことに感謝しつつ、今年を終えたいと思います。
皆様、良いお年を!!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.11

2010/11/29

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

こんばんはー!
11月のこの時間は、かなり冷えますね・・。
靴下なんて、2枚履いてます(笑)

そんな婚活日記ガール、海外旅行が大好きなんです!
アジアには結構行ったことがあって。
何年か前に行った、台湾旅行。
この時の、行きの飛行機の隣の席の人が。
セブ島の人だったんです!
浅黒く焼けた顔、厚い胸板!
婚活日記ガール、超!タイプだったんだけど。
なんせ、英語がしゃべれない・・・。
しかも、住所と名前まで聞いたんだけど。今はどこへやら??って感じ。
それでも一生懸命話かけてきてくれた彼。今だに忘れることができないなー!!
もし、あの時英語が話せていたら。今頃は国際結婚なんかしちゃって。
セブ島暮らししてたかもだもんねー。
お仕事は「フィッシュマン」って言ってたんだけど。
それって、漁師ってことかな??

ちなみに、日本へは焼肉を食べにきた!って言ってたけど・・・。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
         婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺