‘2010/01’ カテゴリーのアーカイブ

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.1

2010/01/15

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

2010年しょっぱなからこんにちわ(笑)
今日からブログを始める婚活日記ガールです!
基本、ズボラなのでどれだけ長くブログを続けれるのかは分かりませんが、
私の婚活話、美容日記、毎日の出来事など婚活日記ガールの周りに存在する出来事を
ここに綴っていこうと思ってますb(’0’)d
色んな日記を書いていけると思うのでみなさんも是非見ていってくださいね♪

さて、そんな婚活日記ガールですが、
日記というものを昔から書いていますが、本当にズボラなんですよねーーー(笑)
中学生の頃も日記をつけてましたが、3日坊主よりもひどい1日坊主ですね・・・(*´・ω・)ノ
いっつも続かなくて次に日記を開く時は1ヵ月後だったり3ヶ月放置の時もありましたねーー。
懐かしい・・・(笑)
そんな婚活日記ガールが日記を書くので間違いなく放置になりがちになると思いますが、
ゆっくり書いていきますのでみなさんも気がついたときに見てくれると助かります☆

2010年もはじまったばかりですね!
今年からいい風が婚活日記ガールに舞い込んでくるように
今日は朝から水風呂に入ろうと思います(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
  婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺