‘2010/02’ カテゴリーのアーカイブ

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.2

2010/02/20

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

いやー本当に思ってた通りにブログを書こうと思ったらこんな日になってしまいました。
さすが、婚活日記ガールですね(笑)
まーこんな感じなのでごゆるりと・・・ヾ(^ω^*)

最近の婚活日記ガールはですね、婚活にはまっております♪
みなさん最近巷で流行ってる婚活は知ってますか!?
たまにパソコンでネット通販を見てるときに婚活サイトの比較なども出てくるので
婚活日記ガールはよく脱線してみちゃうんだけど、色んなサイトがあって面白いんだよねー。
特に恋愛に関する内容が書いてあったらじっくり見ちゃうから周りの人からして見たら
「一日同じ体勢で座って何もしてない」
っていう風に見られちゃうでしょうね(笑)
たまに動くと思ったら、飲み物を注ぐときくらい?
あとはトイレとか・・・?
本当にそのくらいですね(っ´Ι`)っ

恋愛にはなかなか踏み切れないものの、恋愛を勉強するのは大好きなんです!
みなさんは今、彼氏いますか?
婚活日記ガールは杉本彩ねーさんみたいに毎日でも恋していたいです(笑)
きっと杉本彩ねーさんがいったらカッコイイんだけど、
婚活日記ガールがいったら男ったらしってイメージがついちゃうよね(。・∀・)ノ゛

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺