‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.3

2010/03/11

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

4日前にですね、婚活日記ガールは数年前にセレブ結婚した友達のお宅にお邪魔してきました♪
結婚式以来会ってなかったのですごくドキドキだった婚活日記ガール♪

もうそれはそれはご立派な家でビックリですよ(。´_`)ノ
婚活日記ガールもいつかセレブな男性と結婚するんだから!(笑)
でも本当にうらやましいですねーー☆

友達の家にいったらなんと、独身時代の頃よりも美容品が沢山溢れていて
なぜか婚活日記ガールもその美容品を数個頂いちゃいましたっ☆へへ♪
色々ともらい物が多いらしく、使いきれないかららしい。
婚活日記ガールにとったら最高のプレゼントですね!
そういえば最近男からもプレゼントをもらってないわ・・・(゚Д゚*)ノ

それで、婚活日記ガールと友達と話してて、美容の話になったんだけど、
友達は最先端な美容法を知ってて一足先に色んなことを教えてもらいました!
こういうセレブな友達を持ってると本当に勉強になりますよ♪
美容もそうだけど、人生観というか、お金を持ってるから大切な事も分かるみたい。
お金の荒さは相変わらずすごいけど・・・(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺