・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.13

2011/01/18

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

婚活日記ガールです!今年もヨロシクお願いしちゃいます!!

婚活日記ガール、先週の土日で温泉に行く予定だったんだけど・・・何やら?今年一番の大寒波!ってことで、天気予報はすっごい大きな雪だるま!!
これじゃーぜったいに行けないよ~・・ってことで泣く泣くキャンセルすることに・・・。
だけど旅館の人も、快く?キャンセルをお受けしてくれて・・また改めて必ず予約しますから~!!
で、行き先は熊本は平山温泉。
奥山鹿って言われていて、温泉がすっごいぬるぬるのトロットロなんだよ~!
平山温泉は、本当に婚活日記ガールのオススメです!!
だけど最近は人気があるもんだから、予約が取れにくくなってきているみたい・・。
次はいつ行けるかな~・・。

とりあえず?キャンセルになったんで、前から誘われていた合コンに顔を出したんだ!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.12

2010/12/24

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

いよいよクリスマスですね!
みなさん、クリスマスイルミネーション見に行きましたか??
今年は、テレビでもあっていたけどLED電気が使われているところが多いんだとか。
やっぱりこんな時でもエコの時代ですよね~!!
だけど、やっぱりイルミネーションって癒されますよね~。

今年は婚活パーティーにも縁がなかったようで、一人で過ごすクリスマスになりそうだけど。
来年こそは!!結婚相手!と呼べるダーリンを見つけなくっちゃ!!
まー、医師と結婚したいだの、玉の輿にのりたいだの言っていないので、すぐにできる!!
って思っていたけど、そーでもなかったね・・・。
婚活って、やっぱり皆悪戦苦闘しているのかな??

とりあえず?今年一年健康で暮らせたことに感謝しつつ、今年を終えたいと思います。
皆様、良いお年を!!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.11

2010/11/29

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

こんばんはー!
11月のこの時間は、かなり冷えますね・・。
靴下なんて、2枚履いてます(笑)

そんな婚活日記ガール、海外旅行が大好きなんです!
アジアには結構行ったことがあって。
何年か前に行った、台湾旅行。
この時の、行きの飛行機の隣の席の人が。
セブ島の人だったんです!
浅黒く焼けた顔、厚い胸板!
婚活日記ガール、超!タイプだったんだけど。
なんせ、英語がしゃべれない・・・。
しかも、住所と名前まで聞いたんだけど。今はどこへやら??って感じ。
それでも一生懸命話かけてきてくれた彼。今だに忘れることができないなー!!
もし、あの時英語が話せていたら。今頃は国際結婚なんかしちゃって。
セブ島暮らししてたかもだもんねー。
お仕事は「フィッシュマン」って言ってたんだけど。
それって、漁師ってことかな??

ちなみに、日本へは焼肉を食べにきた!って言ってたけど・・・。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
         婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.10

2010/10/20

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

昨日、お見合いパーティーに参加したら帰りに雨が降って来て
帰りと部屋の中が大変な事になりました(笑)
とりあえず、家に帰って拭くタオルがなかったので廊下は水がしたたるわ、
かばんは大変な事になってるわ、書類が濡れてやばいです・・・〆(∀`●)
婚活日記ガールの大切なものが(笑)
まーなんとかなるさっ≪( \(・ω・)/ )≫

婚活日記ガールの友達であるセレブな結婚をした子の家にいったときに
友達がたくさんのフルーツを用意してくれていたんです☆
婚活日記ガールはフルーツが大好きなんだけど1人で全部消化ができないので
そんなに沢山の量のフルーツを買うことができなかったんですが、
どうやったらそんな量のフルーツを食べることができるのか友達に聞いてみたら、
案外簡単に色んなことに使えることが判明!
っていうか、婚活日記ガールがただ知らなかっただけなんだけど(笑)

梨とかって普通に食べてもいいし、料理にいれるとまた一味変わった濃くのある料理にかわるし、
りんごだってカレーの中に入れたら美味しいっていうし、
オレンジの皮もお風呂に入れてリラックス効果が望めるし。
本当にフルーツって普通に食べるだけじゃなくて、色んなものに使えるね!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.9

2010/09/05

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

この前、お見合いパーティーに行ってきたら、帰りが肌寒くて
もう秋が来たんだって実感しました(○´∪`●)♪
秋ってココアが似合う季節だと思いません?(笑)
婚活日記ガールは夏女だけど子の季節・・・キライじゃないです☆♪

最近よく結婚適齢期なんだなーってふと思いますね。
だってね、高校時代の友達に会ったら
「お互いに前に比べて老けたよねーー」
っていう会話になって、まー当たり前なんだけど歳を感じたわ(笑)
婚活日記ガールもほかの女の子もそうだけど、歳って出来たらとりたくないものよね!
特に肌年齢はっ(●・v・人・v・○)ノ!
精神年齢はもっともっと上がって欲しいけど、上がらないでほしいものは自然と上がっちゃう(笑)
婚活日記ガールの友達も同じように老けてたけど、できたらイイ老け方がしたいものだよね!
老ければ老けるほど、いい味がでるっていうけど、
婚活日記ガールももうすでにその仲間入り?(笑)

てか、そう思ってたら2010年ももう3ヶ月もないんだよ。
婚活日記ガール、うとうとなんてしてられない(笑)
残りの2010年も婚活日記ガール、楽しまなくっちゃ☆☆
みなさんも残りの数ヶ月色んなことをして濃厚に過ごしましょう。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.8

2010/08/18

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

実はここ数日間、仕事の有休を使って婚活日記ガールはプチ旅行に行ってきました☆
大好きなお見合いパーティーにも行かず、どうしても癒されに行きたい!
と思っていたので、有休を使えることが分かってから旅行への準備もしてました!

ちなみに婚活日記ガールがいったところは熊本の阿蘇ですね!
阿蘇、大好きなんです♪とってもヾ(●´∀`●)
空気は美味しいし、料理も美味しい。
そして何よりお水がとっても美味しいの☆☆
色んな所で見かけるトマトもなかなか美味しいし、婚活日記ガールは好きだなーー。
昔は年に4回くらいは熊本にいってたんだけどね(笑)
もしもその当時にこの日記を書いてたら絶対に熊本まみれになってるくらい
婚活日記ガールが行った所とか書いてたかもっ♪
本当にステキなところですよねーー。

なにより空気もご飯も水も美味しいのでよくよく見渡すとさすが九州!
肌がきれいな人が多いですよねーーー(o´∀`)bd(´∀`o)!!
にきびができてる人とかあまり見ないもん。
もしも、将来ヨボヨボのばーさんになったら婚活日記ガールは熊本に行きたいなー☆
てか永住したい(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.7

2010/07/01

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

わお!
最近すごく暖かくなってきた(笑)
婚活日記ガール、夏女なのでこの季節はテンションがあがりっぱなしです☆☆
夏って本当にいいですよね!!

そういえば、婚活日記ガールはですね、この前合コンに行ってきたんですが、
そこでやたら相手の学歴を気にする男性がいたんですよ。
今どき学歴ですか?(笑)
っと、突っ込みたくなりましたが、あえて皆何も言わずεεεε (っ*´Д`)っ
とりあえず、相手の学歴を見て全部のトータルを考えるような人は
皆恋愛対象外なので婚活日記ガールはしょっぱなから対象外として見てました☆
なのに、嬉しいのか悲しいのか、婚活日記ガールに興味を持ってくれたのか
やたら私に話しかけてきます(笑)

学歴っていうのはその人の努力の塊だけど、それはおまけであって
一番大切なのはその相手の人の中身とフィーリングだと思うわけですよ。
学歴が自分よりも下だからとか、大したところにしかいってないからっていう理由で
その人の価値を決め付けたり、見下したりしたらダメと思うんです。
でも、そんな人って意外に他の人からも同じように思われてるのがオチなんだけどね(笑)

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.6

2010/06/14

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

最近ちょっと考える事がありました。
ふと、お見合いパーティーに参加してるときに友達の事を思い出しちゃったんです。
なんでせっかくの婚活なのに婚活日記ガールの脳裏に出てきたのかは
今でもすごく謎なんですが・・・(笑)

実はね、この前婚活日記ガールは友達の相談を受けたんですよ。
母と考え方や価値観が異なっててたまにいらっとする、と。
婚活日記ガールもないことはないんですが、友達の相談の内容は確かに納得できる事。
要は家庭内が“家族”としてではなく、“会社”として娘に話してる感じ(。・_・。)ノ

自分の都合のいいときだけ利用してどうでもいいと思ったら拒否される。
特に婚活日記ガールの友達の母は、ちょっと他の人は違うみたいで
でも、その母から言わせてもらったら娘のほうがちょっとおかしいって思ってるという(笑)
すっごく複雑でしょヾ(・ω・`=´・ω・)ノ?
比較的、婚活日記ガールはその両方とも仲がいいから色んな相談を聞いてたんだけど、
人との繋がりって本当に大切だけど、でも、そのときだけ利用するような人にはなりたくないな・・・
とは、思ったかな。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.5

2010/05/23

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

今日はとっても天気がいいですよね!
ここのところ、天気がいいので布団も日光浴ができるし、
婚活日記ガールも日光浴ができるので心の中まで洗われた感じがします(笑)
こんな日は絶対にアウトドア系に行ったら楽しいよねーー。
でも、惜しくも今日は友達皆普通に仕事だし、急に行って捕まるような人
最近ではなかなかいなくなったもんなーーー(σ・з・)σ
婚活日記ガールも周りの皆も社会人になったから仕方ないか。
昨日、参加してきた婚活で男性とどっかいく約束でもしてたら良かったなー☆
まさか今日がこんなにキレイに晴れてるとは思ってもなかったからね!
なので婚活日記ガールは今日1人でぼーーっと暮らします、寂しく(笑)

てか、婚活日記ガール。
ちゃんとちょっとずつだけど日記続いてますね♪
それが婚活日記ガールは嬉しいですよ(*´∀`)」”
いつもは1日で書くの終わっちゃうのに。
そんな婚活日記ガールが続いてるって事がすごい(笑)
なにより、こんな私が婚活が続いてる事もすごいけどね(*´ェ`)
だって、すごく楽しいんですよーー、今行ってる婚活が。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

・・・私の人生いろいろ婚活日記・・・VOL.4

2010/04/27

人それぞれ婚活日記。美容日記、婚活で学んだ事、色んなことをここに綴っていきます。
ちょっとした私の暇つぶし日記もありますので、是非ごらんあれ~♪

セレブな結婚をした友達がすごい今の憧れです☆
婚活日記ガールもセレブ結婚したーーいっっ+.(ノ*・ω・)ノ*.!
なので、明日から結婚相談所とか婚活とか友達の紹介を使っていろんな人との出会いを作るんだから♪
色んな人と出会うことで婚活日記ガールの身にもプラスになるってセレブな友達から聞いたの。
そして色んな人との交流で学ぶものもあるしね♪

そうそう!
婚活日記ガールがね、友達から聞いた美容法。
色んなものを見て体験してきちゃったんだけど(笑)、
もう部屋にはアロマな空気清浄機に寝室にはちゃんと加湿器があって
起きてすぐにメイクできるように工夫してあったなーー。
婚活日記ガールが友達に肌がきれいになったって言ったら、
「毎日スチーマーで肌を整えてるからね!」って言ってましたよヽ(*´∀`*)ノ
比較的に婚活日記ガールでも買えるようなスチーマーを紹介してもらったから
ちょうど昨日がっつりかってきちゃった(笑)
これで婚活日記ガールも肌がきれいなお姉さんになるぞーーー♪
あ、それと友達の家に塩サウナもついてたんだけど(笑)
婚活日記ガールの誕生日プレゼントはそれでいいや・・・ヾ(●゜ⅴ゜)ノ

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
婚活日記ガールより。
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺